仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無印良品スタッキングシェルフ計画書

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

計画イメージ

勉強に飽きてきたら(?)例の計画を練っております。

大好きな無印さんと色々コラボ・・・と言っても、収納用品と収納用品の自分的コラボです(笑)

One'sのSTOCKAGE BOXは、もう在庫がないようで、組み合わせるとしたら、手持ちの色違いになるかも・・・う~ん、どうしましょう。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


スタッキングシェルフ・2段・ウォールナット材 幅42×奥行28.5×高さ81.5cm

スタッキングシェルフ・追加2段・ウォールナット材 幅40×奥行28.5×高さ81.5cm

組合わせ 色々

これら2つを組み合わせて、シンプルだけどスッキリ!をイメージしておりますが、手持ちのお気に入りさんたちを利用したいと思うと、まだまだ悩むところです。

でも思ったより簡単に組み立てられたのと、棚板の中にパイプが入っているので、かなりしっかりしているのが嬉しいです。

追加パーツで今後にも対応できるから・・・と思ったけども、縦横考えないといけません。

はたして、イメージのようにいくものかどうか。
関連記事

| 整理収納(その他) | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/331-176f1ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT