仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15分でリセット完了!

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

定位置に戻してリセット完了^^

昨日相談会から帰宅後、そういえば・・・と思い出したことがあり、ご近所ママ友をお呼びしました。

朝バタバタと出かけてしまったので、電話してすぐ15分で、定位置に物を戻し、未処理のものはグルーピングして、スッキリ(〃⌒ー⌒〃)

久々に人が訪れた我が家、緊張感があってよかったです(笑)

思い出したこととは
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


息子の4Lサイズ!?の体操着をお譲りすること

あまり着る回数が少なかった上に、貴重なBigサイズ、息子の友達の弟君が、息子と同じ高校へ進んだので、自分の弟に譲るような気持ちで(〃⌒ー⌒〃)

是非とも欲しいと言っていただき、「必要なものが必要な人へ」と伝えてきたことが
ここに実践されて嬉しく思います。

本来ならお届けしたいところでしたが、靴ずれなんぞおこしてしまい近所とは言え歩くのがちょっと・・・という状態だったので、久々お茶できて楽しい時間となりました。

少しずつ変化してきている我が家に、思えば本当に久しぶりに来てくれて、あら?ここがこんな風に・・・とか、ローボードの曇りガラス風シートを見て、ガラスごと交換したの?とか、変化をさりげなく感じとって行きました。

今日は、社会学級様とお打ち合わせでした。

話が色々飛んでしまいましたが、とっても楽しい時間となりました。

ありがとうございました。

講座に伺うのが、私もとっても楽しみです。

宜しくお願いいたします。
関連記事

| 整理収納(定位置管理) | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/329-ef827774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT