仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Noteの整理とスニーカー

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

今日はめずらしくこもって
Noteを整理したり、誰かさんのゲームコーナーを
ちょっとだけお片づけ

そして、コインランドリーを活用してみました。

久々にペンを持ったら、少し手がしびれてしまいました
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


セミナー時のメモを整理して、確認できたことや、気づいたことなど、実りの多い一日だったように思います。

何度洗っても乾きが悪く、かえって、複雑なフレーバー(笑)の息子の靴、相談されたので、試しに近くのコインランドリーに行って、洗浄&乾燥してみたのですが、なかなかです(〃⌒ー⌒〃)

がっちりしたタイプのスニーカーは、クッション性が高くて、しっかり脱水しないと、乾きがたくて悩みでしたが、これからは
活用させていただきます。

大人の靴は、二足入って洗浄200円、乾燥は20分100円です。

次回からは、もちろん、本人にやっていただこう♪

暮らしの中の小さなストレスを解決していくと、(〃⌒ー⌒〃) ホッとしますね。
関連記事

| 整理収納(その他) | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメさまへ

コメントありがとうございました。
後ほど登録させていただきます(〃⌒ー⌒〃)

| maki | 2010/05/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/318-093961c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT