仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントに感謝(〃⌒ー⌒〃)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

CUP アクリルたわし

仙台勉強会に、遠いところ参加してくださったHirokoさんから、ティーカップのエコタワシいただきました。

色合いもとっても可愛いです。

「本当は消え物にしようと思ったけど、ecoだから!」と下さいました。

私のことを思ってくださったプレゼントは、とても意味深いプレゼントでした。

ありがとうございました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


以前も書かせて頂きましたが、プレゼントってその方が貰ったら喜んで使ってくれそうなものを贈るのが一番!だということ。

Hirokoさんはいつも私のことを、常日頃から見守ってくれて、励ましてくれて心配もしてくれて、理解してくれて・・・本当にお姉さんのような方です。

またお会いできるのを楽しみにしながら、ecoな取り組みも頑張っていきたいなと思いました。

そして、「片づけたい!」という気持ちは自分の心。

「サポートしたい!」という気持ちはお客様のことを思う時、是非ともお役に立ちたいということ。

向けるエネルギーの方向性を間違えないようにと、ちょっとだけど、気づくことが出来て、嬉しい1日でした。

ありがとうございました。
関連記事

| 整理収納(その他) | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/313-de7a7be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT