仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水切りカゴ

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

水切りカゴ

少し前に、水切りカゴを変更しております。

ベルメゾン 便利な流れる水切りカゴこちら

この家に引っ越す前に使っていた、かなり小さいものに戻したりしましたが、家事プランが変わって、取り入れました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


コップが外にかけられて、我が家の小さなまな板も立てておけるし、水切りが楽で、そしてそして洗剤&スポンジラックとテイストが似ていたので(企業様は違いますが)まずまずな感じです。

Kitchen Sponge Corner
Kitchen Sponge Corner

なんとなく雰囲気似ていて、ホッとします。

まずまず・・・と書かせていただいたのは、欲を言えば・・・

お皿立てが欲しい・・・

そう、お皿が倒れやすいのですね、コレ。

ちょっとイメージが安易ですが、こんなお皿立て部分が欲しかった。

もしくは、すでに購入してしまった人には、後付けできるようなものがあったら嬉しいですね。

・・・って、すでに企業様には、メールしてお返事はいただいておりますが、いつ夢はかなうことやら。

食洗機を導入の方は、あまり必要でないかと思いますが、我が家は手洗いなもので(; ̄ー ̄A

サイズ的には、スリムタイプだと結構小さいみたいですね。

ちなみにこれはワイドタイプです。

また、追加情報があれば、ご紹介したいと思いますが、お皿立て以外は満足しておりますよ(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/310-5c84a95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT