仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサイクルを楽しむ(*^ー^*)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

封筒テンプレートで封筒を手作り

封筒テンプレートで、My封筒を手作り(-^m^-)

::追記::
封筒テンプレートは、フェリシモさんでも、6回限定の封筒テンプレートの会」があります。

こちら
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


なんだか楽しい(〃⌒ー⌒〃)私からお手紙等を受け取ったことがある方なら、ご存じの貧乏くさい?(^^;)封筒の再利用はもう定着してしまっておりますが、どうせなら楽しくしたいなという想いでおります。

角3角4などの封筒はそのまま社名を消したり、開いて裏返したりして使用しますが、たまにうまく開けなくて、小さいサイズでしか使えなくなったりします。

そんなときは、今までなら自分で適当なサイズに作り変えていましたが、これからは、このテンプレートで、可愛い包装紙などでオリジナル封筒を作ることができます。

ちょっとシワですが^^;

あら、ちょっとシワシワですが、試作品ということでお許しください

保管は「封筒・保護封筒」のフォルダに^^

出来あがった封筒は「封筒・保護封筒」のフォルダに入れておくこととします。
関連記事

| プチエコ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/286-9da4dc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT