仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥行きが絶妙

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

おひさまやさん

この棚の奥行き、深すぎず、浅すぎず絶妙!

SHOPの整理収納なども、いろいろと取り組みがいがありますね(〃⌒ー⌒〃)

画像は携帯からのものですので、ちょっと色合いがなんですけども( ^ ▽ ^;A
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


先日、おひさまやさんに、椅子カバーをお届けに行った際、あらためて思いました。

SHOPというのは複数の人が管理して、すぐに取り出せて、定位置に戻す。

整理収納がきちんと施されていないと、お店が効率的にまわりませんね。

なかなか進まない作業にちょっと疲れたときは、ちまちましたことをすると、一瞬現実逃避できます。

あ、もちろん一瞬ですけどね(^^;)

未完成だったラベリング
おひさまやさんのソーイングのお仕事
片付け計画月間スケジュールに基づいて確認
気になるところの整理収納

まぁこんな感じにリストアップしてみました。

完了チェックを是非入れたいと思う今日このごろです。

かわいらしいTo do ListもDLしたので、気持前向きUP!UP!で
関連記事

| 整理収納(オフィス・店舗) | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/254-d8a3b39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT