仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回整理収納無料相談会

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

無料相談会

画像曲がってますが(^^;)前日から準備して、あれやこれや検討して当日を迎え、無事第1回が終了しました。

足をお運びくださった皆様。ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


無料相談会

東北在住整理収納アドバイザー有志によるプロジェクト

お片づけサポートし隊 東北SSADプロジェクト

プロジェクトメンバーリーフレットの他に、各メンバーそれぞれのリーフレットも用意して、皆様にお知らせさせていただきました。
(自分のが、とても質素ですけれども~

クリアファイルには「お片づけ」のインデックスをつけて、「こんな風に整理されるといいですよ」の意味も込めまして。

無料相談会

「わ・け・るくん」による、カンタンお片づけチェックにも、挑戦していただきました。

楽しんでいただけたでしょうか?

モノを整理するときに、わけるのには、ルールが必要だという気づきにもなります。

設定されている場所が、少し見えにくいこともありましたが、二日目は相談者も多く、お話を聞かせていただきました。

今回の取り組みを振り返り、次回に活かしたいと思います。

駆けつけてくださったADのお仲間の皆さん!嬉しかったですありがとうございました。

異業種交流会的な楽しい方々との出会いについては、次のトピックで(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(東北SSADプロジェクト) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/249-5e1b30cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT