仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北SSAD(整理収納アドバイザー)プロジェクト始動!

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

東北SSAD(整理収納アドバイザー)プロジェクト始動!

イラスト/WANPUGさまよりこちら

1月23日・24日 10:00~17:00
夢メッセ 
こちらにて、「住宅リフォームフェア」が開催されます。

そのブース内での整理収納無料相談会から、プロジェクト本格始動です(〃⌒ー⌒〃)

日頃気になっていることなど、是非ご相談ください。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


今日はずっとPCとにらめっこ(笑)

疲れたら、SNSの皆さんの活躍をながめては励まされ、作業していました。

子どもから椅子を、お下がりならぬ、お上がりされたんですけど(^^;)なんか落ち着かないんです。

これ人間工学かなんかこだわったはずの椅子じゃなかったのかな?

子どもが要らない!って言った理由がわかるような気がするひざ痛いよ、コレ。

(コレってドレ?って感じですが、某通販のです。画像載せるのは自粛します(笑)

しばし考えてみますね・・・この椅子どうするか(〃´o`)=3
関連記事

| 整理収納(東北SSADプロジェクト) | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご活躍~!(*^。^*)

今年もよろしくお願い致します。v-22

やっと皆様のご活躍が見れるわ~ってきましたら!
さすが!楽しいイベントに参加!素敵~!v-20
とっても楽しみですね~v-91

>しばし考えてみますね・・・この椅子どうするか(〃´o`)=3
イスや机って難しいですよね~。他が良いと言っても
しっくりこないとシンドイだけですし~。

我が家は。。。ソファーとテーブルセットが嫌になって
きて。。。夫と相談中。v-222

| さき | 2010/01/06 11:39 | URL |

v-10無料相談会!!
いいですね~。
こっそり参加したいです^^

| onesplus | 2010/01/06 15:18 | URL |

さきちゃん(*^ー^*)

いくらか落ち着かれましたか?
ものすご~くハードな後半だったようですが、体調気をつけてね。

イベント、私はひよっこで、何もできませんが、いらした方が
少しでも前向きになれるように・・・お手伝いできたら・・・と思います。

あらら、ソファーとテーブルなくなっちゃうの?

| maki | 2010/01/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

onesplusさま(*^ー^*)

こっそりどうですか?
でもしっかりみつけて、働いてもらっちゃいますけど(笑)

onesplusさまの目標、ひっそりとエールを送ります♪

| maki | 2010/01/06 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/242-1060fbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT